このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。
ブログを一日でも空いてしまうと何かと不安を感じていますw

さて、5月8日(土)に行われたきみょうさん主催CCO(Character Concept Only)杯に参加しました。
CCO杯とは…
ポケモンバトルレボリューション内でのポケモンのシングルバトルの大会。
ただし、パーティはアニメ、ゲーム、漫画のキャラクターに沿ったポケモン組んだパーティで挑むこと。
主催のきみょうさんは「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターでパーティを組みました。

私は、3パーティで挑みました。
そのパーティとは「ひだまりスケッチ」「ぱにぽに」「GA~芸術科アートデザインクラス~」のパーティ。
知らない方はググってねw
その3作品で使用したキャラクターとポケモンは以下の通り。
「ひだまりスケッチ」
ゆの:キレイハナ
宮子:キュウコン
ヒロ:ミルタンク
沙英:フライゴン
なずな:ユキメノコ
乃莉:ライチュウ

「ぱにぽに」
片桐姫子:ニョロトノ
6号(鈴木さやか):グレイシア
上原都:マルマイン
橘玲:ムウマージ
一条:ネンドール
桃瀬くるみ:ブースター


「GA~芸術科アートデザインクラス~」
キサラギ(山口如月):チルタリス
ナミコさん(野崎奈三子):レントラー
ノダミキ(野田ミキ):エムリット
キョージュ(大道雅):ブラッキー
トモカネ(友兼):ヘラクロス

結果、
「ぱにぽに」パーティは1回戦で敗退OTL、
「ひだまりスケッチ」「GA~芸術科アートデザインクラス~」パーティは2回戦敗退OTL。
伝説ポケはやっぱり強かった…。
スポンサーサイト

【2010/05/11 22:52】 | ポケモンバトルレボリューション
トラックバック(0) |

お疲れ様でした!
@シグナム
 大会お疲れ様でした! そして、まさかホントにゼノパで当たるとは思いませんでしたw ひだまりスケッチパとの対戦楽しかったです!

 また何か機会があったら対戦よろしくおねがいします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
 大会お疲れ様でした! そして、まさかホントにゼノパで当たるとは思いませんでしたw ひだまりスケッチパとの対戦楽しかったです!

 また何か機会があったら対戦よろしくおねがいします!
2010/05/12(Wed) 00:03 | URL  | @シグナム #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
