このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

4月に入り、面接ラッシュに差し掛かってきました。
今日も面接もしたのですが、これで5,6回目。
何度か経験しているのに、慣れないもんですねぇ~。

さて、ここで突然なのですが、私、レターラは
1つ目の「内定」をGetしました!!(背景音♪:FF戦闘終了曲)
事業内容は金融に特化した独立系SE
まだ、第一志望ではないのですが、ひとまず安心です。
これで、大学を卒業してもニートになることはなさそうです。

しかし、まだ、第1志望の内定はもらっていないので、まだ就活は続けます。
ちなみに、第1志望に関しては現在、結果待ちです。
落ち着かない日々が続いています。


さて、リアルな話はここまでにしてポケモンの話を、
私、レターラは
4月18日に行われるポケモン大会WCS2010京都予選に参加します。
現在、育成済のポケモンは3匹。
規定では4匹以上必要なので、もう1匹を用意しなければなりません。
現在、ポケモンの個体値を厳選中。余裕があれば、もう1匹育てます。

最後に、ポケモンカードに関して、
4月16日に新作のポケモンカード(強化パック)が発売されます。
商品名は『ポケモンカード 強化パック「ロストリンク」』
URL:http://www.pokemon-card.com/products/legend/legend_07.html
7枚入りで200円、種類は40種。
ランダムパックなので買って開封動画をうpするかどうか悩み中です。

【2010/04/07 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(Thu) 12:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
