このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。
今日も企業訪問のため東京へ行きました。

どんな企業かは詳しくは言えませんが、
金融に特化したSEです。

SEとはいっても技術の知識よりもコンサルタント的な感じに近い職種です。

学校推薦で第1志望の企業に行くつもりですが、落ちる可能性があるので、
自由応募という形で今回の企業に行きました。

会社説明会と適正検査を受けました。
適性検査は数学に準ずる内容。
脳トレ歴2年の私にとっては慣れた手つきで解答。

1時間後結果が出て受かりました。あっさりですね…

しかし、本当に大変なのはこれからです。
今はまだ様子見といった感じでしょうか?
次の面接が本番ですね(^-^)

ところで、山手線でトラブル起こしたとニュースで見ました。
現地の人は大丈夫なのでしょうか?
スポンサーサイト

【2010/03/23 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


@エステル
こんにちは!いつも動画を楽しく見せていただいています。卒業作品を作る長い長い夜、レターラさんの楽しい動画で励ましていただき、ありがとうございました♬!今頑張っていらっしゃるレターラさんにちょっと恩返しと言えるかどうか分かりませんが。。。とりあえず、ポケモンネタのイラストを送りたいと思いまして、何か描いて欲しいネタでもありますか?対してうまくありませんが、何でも描けますよw。
あんまりこういうブログのコメントの仕方が分からないのですが。。。


-
>@エステルさん
ありがとうございます。
私がうpした動画で励ましているとはこちらとしてはうpして良かったなぁと思っております。
ポケモンのイラストとして描いて欲しいネタは、
ズバリレターラが愛用しているポケモンの擬人化でしょうか。
例えば、私の相棒であるジェラート(ポケモン名:フローゼル)ならば、ツンデレっぽい少年風みたいなw
ポケモンの擬人化は難しいと思いますので、最終的にはエステルさんの好みでいいですよ(^-^)
もし、私のポケモンに関して分からないところがございましたら、ここのコメントに書いてくださるとありがたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!いつも動画を楽しく見せていただいています。卒業作品を作る長い長い夜、レターラさんの楽しい動画で励ましていただき、ありがとうございました♬!今頑張っていらっしゃるレターラさんにちょっと恩返しと言えるかどうか分かりませんが。。。とりあえず、ポケモンネタのイラストを送りたいと思いまして、何か描いて欲しいネタでもありますか?対してうまくありませんが、何でも描けますよw。
あんまりこういうブログのコメントの仕方が分からないのですが。。。
2010/03/24(Wed) 18:38 | URL  | @エステル #-[ 編集]
>@エステルさん
ありがとうございます。
私がうpした動画で励ましているとはこちらとしてはうpして良かったなぁと思っております。
ポケモンのイラストとして描いて欲しいネタは、
ズバリレターラが愛用しているポケモンの擬人化でしょうか。
例えば、私の相棒であるジェラート(ポケモン名:フローゼル)ならば、ツンデレっぽい少年風みたいなw
ポケモンの擬人化は難しいと思いますので、最終的にはエステルさんの好みでいいですよ(^-^)
もし、私のポケモンに関して分からないところがございましたら、ここのコメントに書いてくださるとありがたいです。
2010/03/25(Thu) 04:39 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
