このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

この問は、実際にESとして出されました。

この問に対して出した私の答は「オークションの転売」。
ヤフオクを時々見る私にとってはこの答が第一に思いつきました。

というわけで、2月28日(日)にうpした動画を紹介。



2月ギリギリに何とか間に合いました…。
3月6日(土)に動画解説を行います。
詳しくは↓
http://com.nicovideo.jp/community/co241258

次はオワタ式星のカービィ64の編集に取り掛かります。
しかし、3月3日~3月5日は研究会のため香川県に行くので、ゆっくり編集はできない。
そもそも、就活している身なので、ニコ動事態厳しい。
スポンサーサイト

【2010/03/02 16:54】 | ポケモンバトルレボリューション
トラックバック(0) |


しゃお
遅くなりましたが、動画投稿ありがとうございます。

実は俺にとって初めての対人戦だったので、
色々至らない点もあったかもしれません。

夏には、レターラさんに色々相談に乗って頂き、
今も快適にwi-fiライフを過ごしています。

それにしてもレターラさんの動画編集技術は本当凄いですね。
ちょいと解説にもマダツボミを載せて貰ってホントありがとうございます。

あと、これは相談なんですが、このうpされた動画を
俺のブログで紹介させて貰ってもいいでしょうか?

うrl貼っておきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、動画投稿ありがとうございます。

実は俺にとって初めての対人戦だったので、
色々至らない点もあったかもしれません。

夏には、レターラさんに色々相談に乗って頂き、
今も快適にwi-fiライフを過ごしています。

それにしてもレターラさんの動画編集技術は本当凄いですね。
ちょいと解説にもマダツボミを載せて貰ってホントありがとうございます。

あと、これは相談なんですが、このうpされた動画を
俺のブログで紹介させて貰ってもいいでしょうか?

うrl貼っておきます。
2010/03/05(Fri) 19:17 | URL  | しゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
