このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。
やっぱり深夜バスは疲れます。(←いきなり何を?)

というわけで、新作ポケモンカードの開封動画の後半もうpさせていただきました。


録画部分だけの動画ではさみしいと思ったので、最後に集計結果も載せました。
それから、昨日知ったのですが、いつの間にか私レターラがニコニコ大百科に載りました。
↓がその項目(ニコニコ動画のアカウントが必要です)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A9
項目を作ってくださった方どうもありがとうございます。
このブログを借りてお礼を申し上げます。

あと、リアルなことですが、今日、SPIの模試を受けました。
理由は何となく。しかも、ぶっつけ本番。結果、正解率80%。
これはいいのか悪いのか分かりませんが、参考にさせていただきます。
スポンサーサイト

【2010/02/14 02:47】 | ポケモンカード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
