このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。
最近思うんだが、このブログのカテゴリがかなりいい加減だと思うようになってきましたw

実家から帰ってきましたが、まだ寒いです。
自分の大学生活も寒い中できるだけ、気候しても実生活としても春が来てほしいです。

ここで、お知らせ

先日、ブログで紹介した
「PKMN実況者大会同窓会 ~RPCM~」
ですが、現在活動中。
2チーム対抗の勝ち抜き戦ですが、私は最後なので高台での見物となってますw
もう一度、参加者及び順番を整理いただくと
    NG組    大運動会組
先鋒 もこう  VS パルバー
次峰 みみかき VS ぱりお
中堅 あんてな VS ぼうや
副将 パルサー VS もぴ。
大将 れたら  VS コンブ
(敬称略)

そして、今のところ
1戦目 もこうVSパルバー もこうの勝ち
2戦目 もこうVSぱりお  もこうの勝ち
3戦目 もこうVSぼうや  ぼうやの勝ち
になっており、次はみみかきVSぼうやとなっています。
みみかきさん勝てるかなぁ…。
ぼうやさんは今回、ガチパで勝負を挑んているため、心配です。

つづいて、動画ですが、
申し訳ありません、卒論のため、2月3日まではお休みさせていただきます。
本当は動画編集したいんですけどね、本当は…。

そして、先日話していた太鼓の達人の公式大会
エントリー用紙の記入は完了、プレイヤーネームは「れたら」としておきました。
ただ、店舗でエントリーするまでは参加できないんですけどねw

最後に、
いつか、まふろ杯やブイズ王に出たいです。

>ユウヤさん
あけましておめでとうございます。
バトレボのフレンド対戦ができる日時を掲載しておきますので、
ユウヤさんが都合のつく日時をここでコメントをよろしくお願いします。

1月6日(水)10:00~16:00
1月7日(木)11:00~16:00
1月8日(金)13:00~16:00
1月9日(土)10:00~16:00
1月10日(日)10:00~16:00

【2010/01/05 18:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
もこう先生って負けたんですか?
動画では勝ってた様な気がしたのですが

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もこう先生って負けたんですか?
動画では勝ってた様な気がしたのですが
2010/01/05(Tue) 22:22 | URL  |  #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
