このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

どーも、皆さんこんにちは~、レターラです。

社会人になり、生活リズムの矯正が始まりました。


~心の叫び~

ポケモン厳選したいよー。
ニコ動編集したいよー。
音ゲーやりたいよー。

~心の叫び終わり~

前座はさておき、今日のお知らせ。
レターラもついに、ついに…


・・・・


Twitterはじめました!!


・・・・はい。

1年間、Twitterやらない宣言(?)してたのですが、始めちゃいました。
ドンドンパフパフ ヤフ YAHOO~~!!

始めた理由:
社会人になり、PCをやる暇がないから。
社会人になり、ブログを書く時間が惜しいから(基本私のブログはやや長いですww)
太鼓の達人のサイト「太鼓道場」とのTwitter機能が使いたいから。
…etc


・・・・はい。

というわけで、
Twitterでも、私レターラをよろしくお願いします!!



・・・・あ!ユーザー名を書くのを忘れてた(汗)
私のユーザー名は「retara81」です!!

あと、2週間以内に体内時計をなおします。
それでは、おやすみ~。

【2011/04/11 22:23】 | 日常
トラックバック(0) |
