このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レターラです。

昨日は太鼓の達人、弐寺、指とかなりの音ゲーに力を注いでいました。
いつものようにホーム台であるサープラ二条に行きました。

太鼓の達人:
段位認定九段を取るために練習。
九段を取るための条件は
やわらか戦車裏譜面をドロンモードでフルコンボ

ドロンモードとは、譜面を全く見えない状態で演奏するモード。
とりあえず、あと一歩(不可1)というところまではたどり着きました。後は集中力と体力ですね。
↓これがやわらか戦車の裏譜面。Playerは「みなと」さんです。


弐寺:
18が稼働した曲を一通りプレイ。
もちろん難易度はノーマルです。いつか巧くなりたい…。

指:
Level10の曲を初見プレイ。
やってみた結果。
まず、譜面を覚えることから始めた方がいいですね(汗)
いつか、撫子ロックフルコンしたいです。

それから、昨日、太鼓の達人のドンだ~である「おうべい」さんに偶然会いました。
「おうべい」さんは以前、太鼓道場でバトルをした方です。実際に会ったのはこの日初めて。
見た感じ高校生みたいです。2クレ程セッションしました。
曲目は:タイコタイム百鬼夜行Ridge Racer(裏譜面)、mint tear
どうも「おうべい」さんありがとうござました。このブログを借りてお礼申し上げます。

そして、10月2日(土)。静岡のドンだ~である「まこと」さんに久しぶりにお会いすることになりました。
まことさんにお会いするのは、約1年ぶり(京都観光)です。
時間は10時半で場所はサープラ二条。
今回も青春18切符でやってくるのでしょうかww
スポンサーサイト

【2010/09/30 19:17】 | 音楽ゲーム
トラックバック(0) |


さくま
言葉足らずですいません…(汗)
イベントというのは、弐寺の隠し曲解禁イベントの事です。
どうやら、水曜日にアップデートが筺体にされて、イベントが開始されました。
全部の曲を解禁するために何クレジット消費すればいいのやら…
僕含むライトプレイヤーには向かないイベントですねww

ちなみに、弐寺も指と同じプレイヤーネームでやってたりするので、よろしければ登録お願いします。


レターラ
なるほど、理解!!

この前の水曜日に弐寺のプレイヤーが多かったのはこのためだったんですねww

こちらこそ登録よろしくお願いします。
ただ、弐寺のメンバーズ登録を行っていないので、登録が終わったらまた連絡します。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。