このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。
今さらなのですが、
4月24日(土)に開催された「第9回こばと杯」に参加させていただきました。

こばと杯とは…
バトレボ実況者のこだちさんが主催するバトレボフレンド対戦大会。
対戦ルールはシングル、6体見せあいで3体選択してバトル。
出場可能ポケモンはタワーと同じ。対戦毎のパーティの変更は禁止。
あとは、いつも通りのルール。
集まった人数は124人、多いです!!
トーナメント形式で負けたら即終了w

結果、私は…3回戦で負けました。
みんなうますぎw「勝てねぇ~」と思った。
ちなみに、今回使用したポケモン。
スイクン、ゴウカザル、ラティアス、メタグロス、カビゴン、サンダー

それから、大会開催中、こだちさんと1時間ほどスカイプ会話しました。
しかも、こだちさんは生放送中で1000人以上の視聴者の前で会話してたので、
始めの2,3分はかなり緊張しましたw

というわけで、こばと杯では楽しくバトルが出来ました。

そして、次のバトレボ大会に参加します。
今回は、⑨コルネさん主催の中堅杯(ミドラーズ杯)
詳しくは http://fuyufuyublog.blog102.fc2.com/?no=53
今回の大会はポケモンの制限が少しきついので、調整する余地は十分にあり。
パーティ構成も考えないと。
…レントラーでも育成するかw

【2010/04/29 00:03】 | ポケモン
トラックバック(0) |
