fc2ブログ
このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。
レターラです。

今日、メールが来ました。
それは、ポケモンWCS参加決定のご案内。
どうやら、私はWCS予選の資格を得たそうです。
しかし、WCS用ポケモンはまだ1匹しか育成してない。
4月18日までには育成を終えないと…。

今日、メールが来ました。
それは、とある企業の一次面接のご案内。
どうやら、この前のES・能力/適性検査が通過したそうです。
あまり、自信無かったので半ばあきらめていましたが無事通過できてなによりです。
早速予約、予約と…。
スポンサーサイト




【2010/03/27 15:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

対戦日程の件
@シグナム
 初めまして、@シグナムと申します。いつもレターラさんの動画楽しみに見てます。

 この間生放送の掲示板に対戦の申し込みをしたのですが、ちょっと連絡が無かったのでこちらの方にコメントしてみました。

 日時的に急になってしまったのでレターラさんが都合のいい日にしてもらっても構いません。連絡よろしくお願いします。


レターラ
>@シグナムさん
フレンド対戦の申し込みありがとうございます。
そして、掲示板に関しては本当に申し訳ございません(>_<)
私が都合がつく時間帯ですが、今週は
3/31(水)21:00~
4/1(木)12:00~16:00
4/4(日)11:00~16:00
ならOKです。

日程の件
@シグナム
 申し訳ありません。こちらの方にも日程のお返事を書くのをすっかり忘れてました。

 一応掲示板の方には書いたのですが、4月4日の11時からでお願いします。

 それから差し支えなければ、私のブログとリンクしていただけないでしょうか? URLは

http://plaza.rakuten.co.jp/pokemonsigunamu/

です。


レターラ
>シグナムさん

了解です。
それでは、4月4日(日)11時~でお願いします。

リンクももちろんOKですよ。
早速張らせていただきます。


@シグナム
 レターラさん、対戦及びリンクの件ありがとうございます! レターラさんの一ファンとしてとても嬉しいです! 早速リンク作業してきますね。これからもよろしくお願いします!


しゃお
突然なんですが、3月一杯でブログを辞める事にしました。
誠に勝手ながら続けるのは困難になりました。
私事で恐縮ながら相互リンクの方を外して置いて下さい。
お手数掛けて申し訳ありません。

折角リンクして頂いたんですが、申し訳ありません。

コメントを閉じる▲