このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。
今日の昼くらいにニコニコ動画ににて、ポケモンカードBW ブラックコレクションの開封動画をうpしました。



ホワイトコレクションの動画をうpした後に編集を行い、うpしました。
ホワイトの動画編集のおかげで少しノウハウがあったので編集は割とスムーズにできましたw

【2010/12/21 14:24】 | ポケモンカード
トラックバック(0) |
レターラです。
昨日の昼くらいにニコニコ動画ににて、ポケモンカードBW ホワイトコレクションの開封動画をうpしました。



編集にちょっと時間がかかりました。
エンコードの時間を省くと計4時間。
久々に編集したから、手間取ってしまったww

まだ、ブラックコレクションもあるから、急いで編集してうpしないと。

【2010/12/20 01:41】 | ポケモンカード
トラックバック(0) |


いっつ!
うぽつですー 
編集すごいですねw
レア度についてはパックの裏の方にかいてありますよー

ていうか伝説あんなに出ていいのかww

コメントを閉じる▲
レターラです。

12月17日(金)にポケモンカードゲームBW拡張パックを購入しました。

ポケモンカードBW

ホワイトコレクションとブラックコレクションの2種類です。
今回も箱買いしました。1箱につき20パック入っています。

価格はそれぞれ3,150円。
いつもは、11枚入りで1パックですが、今回は5枚入りで1パックのため、安くなっております。

その日の夕方に開封の撮影を行いました。
あとは、編集して動画をうpするだけです。
今日にも仕上げたいけど時間が厳しいです(>_<)

【2010/12/18 02:26】 | ポケモンカード
トラックバック(0) |
レターラです。

4月に入り新しい気持ちになれたのはうれしいことなのですが、
事務的な手続きも盛んになる日。

記入漏れがないか、忘れていないか心配です。

さて、先日話していた新作のポケモンカード(前のブログ参照)なのですが、
購入することにしました。
早速、予約。

家に届き次第、うpします。
出来れば、4月16日(金)(発売日)にうpしたい。

【2010/04/09 18:21】 | ポケモンカード
トラックバック(0) |
レターラです。
やっぱり深夜バスは疲れます。(←いきなり何を?)

というわけで、新作ポケモンカードの開封動画の後半もうpさせていただきました。


録画部分だけの動画ではさみしいと思ったので、最後に集計結果も載せました。
それから、昨日知ったのですが、いつの間にか私レターラがニコニコ大百科に載りました。
↓がその項目(ニコニコ動画のアカウントが必要です)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A9
項目を作ってくださった方どうもありがとうございます。
このブログを借りてお礼を申し上げます。

あと、リアルなことですが、今日、SPIの模試を受けました。
理由は何となく。しかも、ぶっつけ本番。結果、正解率80%。
これはいいのか悪いのか分かりませんが、参考にさせていただきます。

【2010/02/14 02:47】 | ポケモンカード
トラックバック(0) |
