このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

どーも、皆さん、こんにちは~。
レターラです。

就職前だというのに体調を崩してしまいました~。
体調管理はしっかりしない時期なのに~ww
うぇへ~い!

あと、引越が近くなり家の中がどんどんなくなってしまいました。
あ~あ、私のWiiが~~。


さてさて、もはや約一週間前のことになりますが、
北海道旅行に行ってました。

3.14は函館に行ってきました。
当時は津波の影響で、朝市はやって無かったですOTL

悔しかったから、ピエロなんとかを3軒はしごしました~。

近くに函館山があったため、上り、函館市旧公会堂に行ってきました~。
公会堂
なんかRPGに出てきそうな建物ですね。

それから五稜郭にも行ってきました~。
近くにはね五稜郭タワーってものがあるんですよ。
それでね、そのタワーに上ってきたわけですよ。

これが、タワーから見た五稜郭。
五稜郭

見づらくてサーセンww

とまあ、そんなこんなで北海道を旅してきました。
3.15には、千歳空港から無事、関西国際空港へと戻ってきました。

千歳空港

北海道で会った友人の方々ありがとうございました(^-^)

さて、最後に家に帰った後、これをやりました。
図鑑3冊

ポケセンサッポロで3冊買った
キモリ・アチャモ・ミズゴロウのどれか1匹がもらえる権利。
もちろん欲しいのはアチャモ。
外れる確率は27分の8。当たる確率は27分の19

今までは2冊買ってあたったのは、キモリとミズゴロウ。
ぜって~、アチャモを当ててやる!!

それでは、1冊目。ドロー!!モンスターサイト!!
1匹目…キモリ

OTL

くっ。ここでおじけついてはいけない。
それでは2冊目。ドロー!!モンスターサイト!!
2匹目…キモリ

OTL

またかよーーーー!!!!
それでは最後の3冊目。今度こそ!!ドロー!!モンスターサイト!!
3匹目…アチャモ

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

やったね、れたちゃん!!
これで、5冊買った元が取れたような気がしますww

【2011/03/21 15:38】 | 日常
トラックバック(0) |


もぴ。
3冊目・・・俺は22冊目でした;;;;;;

Re: タイトルなし
レターラ
> 3冊目・・・俺は22冊目でした;;;;;;

もぴ。さんドンマイです(@_@;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3冊目・・・俺は22冊目でした;;;;;;
2011/03/29(Tue) 22:19 | URL  | もぴ。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 3冊目・・・俺は22冊目でした;;;;;;

もぴ。さんドンマイです(@_@;)
2011/03/31(Thu) 09:11 | URL  | レターラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
